お知らせ
2023/3/1
事務所だより2023年3月号 顧客の迷惑行為への対策を考える
☆事務所だより2023年3月号【 顧客の迷惑行為への対策を考える】.pdf
スシローなど大手飲食チェーンでの迷惑行為が連日話題となっています。顧客の迷惑行為に対して会社がどのような対策をすべきか、労務管理の面から考察します。
最新のお知らせ一覧
- 2023/3/1 事務所だより2023年3月号 顧客の迷惑行為への対策を考える
- 2023/2/1 事務所だより2023年2月号 リスキリングとはなにか
- 2023/1/1 事務所だより2023年1月号 スタッフの自主練は労働なのか
- 2022/12/1 事務所だより2022年12月号 2022年12月以降の雇用調整助成金について
- 2022/11/1 事務所だより2022年11月号 ジョブ型雇用社会に備えるための「職務定義」のススメ
- 2022/10/1 事務所だより2022年10月号 2022年10月以降の労務関係法改正について
- 2022/9/1 事務所だより2022年9月号 2022年 最低賃金について
- 2022/8/1 事務所だより2022年8月号 「定額残業代制度」のこれからを考える
- 2022/7/1 事務所だより2022年7月号 雇用調整助成金の特例再延長について
- 2022/6/1 事務所だより2022年6月号 「脱・長時間労働体質」の実践マニュアル
- 2022/5/1 事務所だより2022年5月号 今更聞けない労災保険・雇用保険・社会保険のキホン
- 2022/4/1 事務所だより2022年4月号 2022年10月からの社会保険適用拡大について