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就業規則作成・変更

労務相談での一つ一つが就業規則の作成と運用で解決可能となります。法律では、従業員を10人以上雇用する場合は、就業規則の作成・提出が義務付けられています。御社は、大丈夫でしょうか?
就業規則を作成し活用することで事業運営がスムーズになるケースが多いのも事実です。従業員が10人未満でも、トラブル回避や労務リスクに備えに就業規則の作成をお勧めしています。絶対に作成した方が、経営は上手くいきます!
また、助成金申請においても就業規則の作成は原則、必要です。御社の現状を充分に分析・検討して、時代にマッチした就業規則の作成を行います。以前に作成した就業規則の見直し変更もご相談下さい。

【就業規則作成フロー】

  • _1

    現状の把握
    情報の収集と分析

  • _2

    試案の作成

  • _3

    検 討

  • _4

    原案の作成

  • _5

    意見の徴収

  • _6

    就業規則完成

  • _7

    監督署への提出

  • _8

    周 知

トータルの顧問契約をお勧めします

採用時の雇用契約サポートや定期的な訪問など、常に企業のサポート体制を維持しております。
また、クラウドシステムのサービスの内、ネットde受付・台帳・スケジュール・規則・明細などを無料で開放致します。

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