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電子申請業務労働・社会保険関係手続代行

電子申請代行

弊所では、基本的に手続き業務を電子申請で行っています。電子申請により手続き顧問契約の顧問料も低減されています。もちろん、新規の労災・雇用・社会保険設置のご相談・申請も随時お受付しています。 入社、異動、退職。育児、出産、病気、事故。そして、法令の改正や就業規則等の変更。労災による休業補償などの対応。従業員さんの扶養の取り扱い。いろいろなシーンで手続きが発生するのです。

従業員さんの手続きは迅速に行うことが重要です。
頻繁に発生すると面倒な作業でもあります。

ぜひ、私たち専門家にお任せください。

トータルの顧問契約をお勧めします

採用時の雇用契約サポートや定期的な訪問など、常に企業のサポート体制を維持しております。
また、クラウドシステムのサービスの内、ネットde受付・台帳・スケジュール・規則・明細などを無料で開放致します。

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